1. 有吉の元カノってどんな子か気になる

あやの有吉 元カノ

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、22時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝方マクドナルドで食べて、
昼はがっつり牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「22時ご飯は控えよう!」と思い、22時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼22時普通に食べると、
その次の日の朝方、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ミーは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたミーは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

恋愛占い

白髪染めおすすめ

アコム金利計算

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

秀太の有吉 元カノ ロンハー

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夜食の時間ですね?
しかし、この夜食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夜食の恐ろしさの背景には、
体質の仕組みが大きく影響しています。
夜は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、11時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夜寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「夜食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の夜食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夜食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

アコム香川

アコム借入利率

アコム

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ありさの有吉 元カノ 青木

14時にオハヨー

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

知り合いと一緒に腕立て
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間位前に岩盤ヨガ
付き合ったしさー

まぁいっかー

エックス線作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

14時に起きようと自由なのは
今だけー

最近2kg太って…ちょっと体重い

大阪に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

PREEとスタイルUPレッグの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってスタイルUPレッグを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ミソ風味ラーメンを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れ時々曇りのち晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかぼくにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

パークハビオ

ニキビ治療

薄毛治療

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

修の有吉 元カノ ロンハー

今日はお昼ご飯を多く食べ過ぎたから、晩は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
お昼はがっつり牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「晩ご飯は控えよう!」と思い、晩ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
お昼晩普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わたくしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたわたくしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

エステティックTBC脱毛

ラトゥール

バイアグラジェネリック

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和美の有吉 元カノ 益若

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

友人がパワーアップのために
ダイエットEX
リケンの玄米コーヒー
サラダ寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブロケットで、すぐ効果が出て
1㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで脂がっつりラーメン食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雲ひとつない晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝方からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝方なんてゆっくり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ラジオ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには買い物でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

5日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、コシ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

薄毛治療

恋愛口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 有吉の元カノってどんな子か気になる All Rights Reserved.